2010年02月22日

都城へラーメンを探しに


天気のすごくいい!ぽかぽかお天気でした。

DSC07433.JPG


宮崎市内を抜け田野のコンビニで一休みわーい(嬉しい顔)

  
田野のコンビニを出発して都城へダッシュ(走り出すさま)

DSC07435.JPG


神柱宮へグッド(上向き矢印)

DSC07446.JPG


ここも素敵なところですね揺れるハート

お参りを済ませ、ラーメン屋探しに市街地へ

DSC07452.JPG


ちょうど信号待ちの時に見えたのでここでexclamation

DSC07450.JPG


うまいチャーシュー麺に出会いました手(チョキ)

しかし!バイクがめちゃくちゃ調子いい!
どこまでも行けそうな気がする!

本当は、人吉のラーメンを食べに行きたかったけどw
月曜日定休でもうやだ〜(悲しい顔) 諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

  
posted by don at 22:22| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄県在住のakiです。
二年くらい前に、うちの娘の七五三でお世話になりました。あのときはありがとうございました。
都城に行かれたのですね。うちのダンナの実家、都城なんですけど、すごく美味しいラーメン屋さんがあるので今度ぜひ行ってみて下さい。
西都城駅近くの「鶴乃屋」です。
漬け物もてげまいうーです。


Posted by aki at 2010年02月25日 10:41
おっとお久しぶりです(^_^)v
今、ラーメンがマイブームでして、毎週食べさるいてます!
都城の「鶴乃屋」ですね。今度行ってみます。
Posted by don at 2010年02月25日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142024171

この記事へのトラックバック

鶴乃屋
Excerpt: 都城の鶴乃屋に行って来た! 西都城駅付近です!   
Weblog: てげてげ西都
Tracked: 2011-10-25 07:49
×

