2009年05月06日

ウインカー配線図

純正のウインカーモジュールの故障だけど、1・2万も出すのはもったいないふらふら

そこで純正のモジュールを日本製の千円ほどのウインカーリレーに交換

DSC04319.JPG soon DSC04321.JPG

先日交換したスイッチハウジングとあわせればOK

57085-1.jpg

ミニスイッチに交換したときにも使えそう手(パー)
posted by don at 11:01| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 灯火類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
大阪在住のヨシノと申します。
この度は、ウインカーモジュールの撤去にてこづってしまい、メールさせていただきました。
モジュールの配線をどうつないで、どこにリレーをかますのかよくわかりません。
もしよろしければ、ご教授お願いできませんでしょうか?
Posted by 吉野和良 at 2011年08月06日 01:30
初めまして。
私も前の事で記憶が・・・。
自分場合は、元に戻せるようにカプラーを残した形になってます。年式は分かりませんが、モジュールを外してハンドルからきてる配線をリレーに、ヘッドライトのスモールからリレーに。
ピストンさんのHPにも配線図ありますよ。
http://next.blog.ocn.ne.jp/piston/2006/02/post_7f20.html
Posted by don at 2011年08月06日 08:12
コメント頂いてたのに返信をしたつもりでずっといました・・
ありがとうございます!
一度見つめなおしやってみます!
Posted by ヨシノです at 2014年03月27日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

